人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

暑中お見舞い申し上げます。

もうすぐで、立秋、でも これからが、暑さの本番でしょうか〜
今年は、春先から足の付け根の痛み・・・だましだましきましたが、夏バテとともに
ギブアップのようです。
体を労らないと・・・思う日々です。

暑中お見舞い申し上げます。_b0241780_10254545.jpg
蝉の声が、鳴り響く朝。
梅干しを天日干し。
そろそろ梅仕事の最終・・・我が家は、白梅漬け。旦那ちゃんの好みです。
暑中お見舞い申し上げます。_b0241780_21340383.jpg
ゲリラ豪雨が、きませんように・・・



暑中お見舞い申し上げます。_b0241780_01424044.jpg

パソコンの籐の椅子からニトリの椅子に換えました!
整体の先生のおすすめです。
長く座るときには、デザイン性のないシンプルな椅子が、体に負担が、ないようです。
なぜか、ニトリの椅子。リーズナブルで、座り心地最高です。
心も体もしばらく修正が・・・必要な時期にはいったようです。
暑中お見舞い申し上げます。_b0241780_01272297.jpg
夏バテしないように用心しなければ・・・・
冷たいものをとりすぎないように気をつけながら厳しい夏をのりきりましょう〜
皆様もどうぞご自愛ください。


by jijimamaa3 | 2014-08-04 02:10 | 暮らし


<< 秋の準備中気分。      Maria's Co... >>