「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ドライリース ( 3 ) タグの人気記事


2014年 04月 20日

プレゼント

四月になると春が、かけあしをしているかのように 庭の彩りが、かわっています。
旦那ちゃんの恒例の 芝刈り始動になりました。

そんな中 私は、素敵な旅たちの方のお祝いを想いながら 久しぶりのドライアレンジを・・・


b0241780_01385684.jpg
b0241780_02090352.jpg
         桜は、葉桜に・・・
         木々は、すっかり新緑です。
           

[PR]

by jijimamaa3 | 2014-04-20 02:13 | 好きなもの | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 17日

ほんの癒しの時間。

 
  ふと心を休めたいときそして、寒いときには、キャンドルを灯して・・・
b0241780_9465430.jpg

師走・・・走るや走るいそいでどうするんですか!ひとつひとつ区切りがつくたびに
  ホッとする隙間時間に キャンドルの灯・・・いいんですよ♬
b0241780_10525888.jpg

  平日のある日に・・・好きな場所に向かって歩く道のり。
 
b0241780_10574150.jpg
b0241780_1058487.jpg

  お店のディスプレイの調度品に・・・傍に置くことは、出来なくても 
  雰囲気を味わうひと時。
b0241780_1134628.jpg
 
b0241780_1763773.jpg

  渋谷の繁華街から一歩入ったところの静かな場所・・・レンガ造りの建物が、見えるところに
  行きたいと思うが、いつもたどりつけない。宅配のアルバイトのお兄さんに
  道を聴くとなかなか見つからず、丁寧に調べてもらって、お店の名前を勘違い
  していたことに判明。恥ずかしや~
  オ―タン・ジェ―ムス?誰かの名前でしょう~で、なく“オ―タン・ジャディス”でした。
  ”ぼくも知りたいので”と一緒に 見つけに ホンのご近所でした。
  いい青年に 感謝!仕事中だったのに 時間を割いてくれて ありがとう。
  残念なことに お休みだったのよね。申し訳ない・・・
  仕事中に一生懸命に探してくれる青年の気持ちに 暖かく。
  今の若者も捨てたもんじゃないぞ~と感謝の気持ちと一緒に家路に帰ることが、
  できました。
b0241780_1722377.jpg

    
 
b0241780_11103185.jpg

   結婚のお祝いに・・・
   リースとキャンドルを一緒に 贈ることにしました。
   これから穏やかな時間が、流れて過ごせますように・・・
   忙しい中でもふと心和むひと時を感じられることを忘れないようにしょうっと。 

   穏やかに流れる時間は、なんとも暖かい・・・  
[PR]

by jijimamaa3 | 2012-12-17 17:26 | Trackback | Comments(10)
2012年 03月 31日

こころをこめて・・・

b0241780_19451537.jpg

  巣立つ人のために 心を込めて、彼女のイメージの可愛らしさを 思い浮かべなが
  らドライリースづくり。
  喜んで、くれたら・・・思いながら、作る時間は、とても好きな時間です。
  あじさいは、我が家で、咲いていたアナベルという品種。部屋に飾りながら ドライ
  になっていったあじさいが、リースに彩りを添えて、 5月には、花嫁になる人のも
  とに 行くことに 喜びを感じる。
b0241780_19585998.jpg

  どんなラッピングに ・・・と思いながら、色合わせのように リボンや下地の
  紙を合わせる時間も わくわくしてしまう。
  あらたなスタートをむかえる方に 笑顔と幸せの願いを込めながらプレゼントに
  
[PR]

by jijimamaa3 | 2012-03-31 20:17 | 好きなもの | Trackback | Comments(0)