気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 09日

2013年あしあと1。

年は、越したけれど・・・
覚書としてお付き合いくださいませ。


東京のど真ん中にあるからこその魅力的。
玉川田園調布にある隠れ家 「えんがわinn」    


 
b0241780_22023461.jpg
b0241780_09282449.jpg
b0241780_09283983.jpg
b0241780_08404599.jpg
b0241780_08492807.jpg
b0241780_08434518.jpg
b0241780_08494983.jpg
b0241780_08425713.jpg
温かい家族が、住んで、いらしていた場所の空気を感じられる場所。
お休みしたと聞いたときは、大切な所が、なくなった寂しさを感じた。
再開したと知り いつまでも 同じように続けてほしい隠れ家です。
何年かぶりに クリスマスを感じられる時期に訪れることが、できました。
b0241780_08203418.jpg
隣にある林のり子さんの洋風お惣菜屋さん「PATE屋」より
                 ”ほうれんそうとかきパテ”のおみやげ。


[PR]

by jijimamaa3 | 2014-01-09 07:21 | 好きなもの | Trackback | Comments(10)
2014年 01月 05日

新たな年に!

2014年が、静かに歩みはじめました。
過ぎ去った年が、いい年だったとしても悪い年だったとしても
健やかな年になるように 願うばかりです。


b0241780_16522555.jpg
b0241780_16515809.jpg
b0241780_18013903.jpg

失敗も大いに経験し、前向きでいられるように・・・
ささやかな喜び
幸せが、この一年豊かに彩ってくれますように。
b0241780_16521052.jpg
気ままな拙いブログですが・・・
拙いながらも私の世界観を刻みながら日々のささやかな幸せ
を感じ取れる時間を刻んでいこうと思います。
皆さんと愉しみながらお話できる場で、あることを願っております。



今年も宜しくお願いいたします^^


jijimamaより


[PR]

by jijimamaa3 | 2014-01-05 18:12 | あいさつ | Trackback