<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

2013年の終わりに・・・

b0241780_22482835.jpg
2013年も残すところあとわずかになりました。
良いこと悪いこと何が、待ちうけているかわかりません。
大切な人を失うことも・・・
ありのままを受け入れるすべをゆっくり身につけていくものだと 言われたことが、あります。
そして運命は、偶然でなく自分で、選んで生きること。
日々の生活を一生懸命生きることが、人生を楽しくしてくれるでしょう。
幸せは、自分の心しだいです。

ままらない私のブログに 温かく見守ってくださっている大切な方のご縁に 感謝を込めながら・・・
大切な一年を過ごすことができたこと ありがとうございました。

みなさんの毎日が、優しく明るく健やかでありますように。

どうぞ素敵な一年をお迎えくださいませ。

                     2013年 12月31日 jijimama

                                                                                    喪中の為新年のご挨拶控えさせていただきます。

                                                                                  


[PR]

by jijimamaa3 | 2013-12-31 23:25 | あいさつ | Trackback
2013年 12月 23日

もうすぐ・・・

今年も残りわずかになってしまいました。
お久しぶりです・・・
更新が、ままらなく ご心配をおかけしてしまいました。
忙しい時期とともに 気持ちも忙しくなってしまいました。反省(^_^;)
b0241780_06542562.jpg
b0241780_06575174.jpg
シュトーレンと珈琲・・・
我が家は、クリスマスと無縁の日々を過ごしております。
でも、12月に入り空想書房さんから取り寄せたシュトーレンと香のいい珈琲をお供に 過ごせていること・・・
気持ちの上で、わくわくクリスマス気分でしょうか^^ 
クリスマスまでに ちびちびシュト―レンと珈琲の時間を愉しんで、頂いております。空想ブレンドの香り、お気に入りになりました。

b0241780_08030983.jpg
12月の庭。
木枯らしと旦那ちゃんの落ち葉掃除後・・・
秋に蒔いた西洋芝の種。緑の芝が、元気にお目見に~感謝^^
冬の朝日、眩しい~エネルギーをいただけます。
b0241780_08153374.jpg
冬の木々の装いになりました。
冬の空は、果てしない青空が、広がっております。
素敵な方の笑顔が、見られますように・・・


Give Me The Simple Life 素朴が、いちばん。

   

[PR]

by jijimamaa3 | 2013-12-23 09:21 | 暮らし | Trackback | Comments(19)