気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

代官山蚤の市〜自由が丘。

秋の代官山蚤の市を訪れてから虜になってしまった。
この日を待ち続けて・・・雨模様〜代官山に着く頃は、雨も上がりラッキーの日でした。

b0241780_13024396.jpg
b0241780_12595975.jpg
b0241780_21480953.jpg
b0241780_15542848.jpg
b0241780_13025154.jpg
b0241780_15531090.jpg
b0241780_13015976.jpg
こちらの蚤の市は、フランスのアンティークもさることながらさりげない おしゃれな方が多く人を見るのも愉しみのひとつです。
アンティークのパニエが、似合うところ〜☆
b0241780_13022267.jpg
b0241780_13021474.jpg
愉しみのもうひとつ。

自由が丘のリゼッタで、ランチタイム。

[PR]

by jijimamaa3 | 2015-05-24 16:36 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jijimamaa3.exblog.jp/tb/24511970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akicosmosA at 2015-05-26 22:07
とても素敵な時間ですね。湘南でも今回蚤の市があったのですが私は用事で
行けませんでしたが、代官山からの出店があったようです。楽しいですよね。蚤の市。
お食事も美味しそうです~**代官山私も行ってみたいです。
Commented by jijimamaa3 at 2015-05-27 06:00
こすもすさん

おはようございます!

代官山の蚤の市 いいですよ〜おしゃれな方が、多いような感じがしました。

平日しかやっていないので、仕事の都合を合わせるように 頑張っちゃいます??

機会があったら 湘南の蚤の市にも行ってみたいです!!

Commented by liberty-es at 2015-05-29 22:43
こんばんは♪
蚤の市に行かれたのですね。
写真見せていただいているだけでもワクワクしてしまいます♪
フランスのアンティークを見たり、お洒落な方々を観察したり
目の保養になりますね^^
代官山や自由が丘ゆっくり散策してみたいです。
野菜のオープンサンドが美味しそう♪
Commented by jijimamaa3 at 2015-05-31 18:45
libertyさん

ご訪問ありがとう!今の季節は、イベントやオープンガーデン!ワクワクすることが、
たくさんあって楽しいですね^^
ラ・ローズデバン外国に 迷い込んだような場所ですね。そこに行きたかったんですが、なかなか・・・
素敵なお写真に うっとり眺めさせていただきました。ありがとう!
今の時期の愉しみを満喫しましょうね??
Commented at 2015-06-06 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jijimamaa3 at 2015-06-07 10:59
鍵コメさん

お元気ですか〜きっと一緒に行けたら 楽しいでしょうね〜☆
可愛い〜声が、聞こえそうですよ〜
昨日、西村さんのお教室行ってきました。アップしたので、見てね^^


<< 憧れの人・・・西村玲子さん      中原淳一 >>