人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

2月になりました。

2月は、私にとって特別な日。
この世に生まれて…どのくらいたっだろう〜
2月になりました。_b0241780_09502643.jpg
2月になりました。_b0241780_09514151.jpg
 好きな場所に行くとささやかな素敵を感じられる気持を大切に持ち続けたいなぁ〜 
2月になりました。_b0241780_09485008.jpg
2月になりました。_b0241780_09482415.jpg
自然に寄り添いながら育ったものは、自然に作られたものが、心地良さそうです。
2月になりました。_b0241780_09484566.jpg
2月になりました。_b0241780_09482363.jpg
2月になりました。_b0241780_09482917.jpg
2月になりました。_b0241780_09482591.jpg
2月になりました。_b0241780_09482897.jpg
かごフェチ好きなかたには、魅力的な場所。わたしにとって心地よい時間。
2月になりました。_b0241780_09522381.jpg
2月の我が家の庭。
雪が、空振りした日・・・
冷気と霜と朝日。凛とした2月の朝の一コマ。

毎年思うこと
心の芯から優しい人は、黙っていてもふんわりとその気配をただよっています。
いつも笑顔で、いつも穏やかで、いつも朗らかに
人って生活して行く中では、いろいろあるけれど
マイナスの表情を浮かべないことは、なかなか難しいこと。
素敵な女性になれるよう・・・
精進しなきゃ〜と思う大切な日です。


by jijimamaa3 | 2015-02-08 11:03 | 大切なもの


<< ひとめぼれ〜      ありがとう!今年も宜しくお願い... >>