人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

11月の朝より。

三連休最後の朝。
11月の朝より。_b0241780_08404999.jpg
11月の朝より。_b0241780_08411101.jpg
11月の朝より。_b0241780_20153676.jpg
秋から冬のうつりかわる11月の朝。
庭も部屋もまだ、葉っぱの合間からもれる木漏れ日を感じられ好きな時間です。
娘もかえってきて久しぶりの家族そろった日々を過ごすごとが、できました。

11月の朝より。_b0241780_08422930.jpg
毎月の我が家の彩りを添えてくれているMARIE CHIFFONさんのカレンダー。
空気感が、好みのイラストに 引かれるのです。
今年もワクワクの時期を待っていましたよ〜☆
11月の朝より。_b0241780_08421181.jpg
毎年、新しいカレンダーの中に 今年の分の12月のカレンダーが、クリスマスの気分を盛り上げてくれます。
ワクワクさせてくれる心遣いを感じられます。
来年は,可愛い子供たちと動物たちが、きっと心を癒してくれそうです。
11月の朝より。_b0241780_08401900.jpg
紫色のあじさいの立ち枯れも今の季節は、お似合いです。
11月の朝より。_b0241780_08394485.jpg
11月の朝より。_b0241780_08400768.jpg
11月の朝より。_b0241780_14112625.jpg
11月の朝より。_b0241780_08410204.jpg
秋から冬への移り変わり・・・
我が家の庭も気配を感じているようです。


by jijimamaa3 | 2014-11-03 21:11 | 暮らし


<< ひっそりと・・・代官山蚤の市より      秋のお気に入り! >>