人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

Maria's Country Antiques


先日 遊びにきてくれたふわりちゃんに 教えてくいただいたところ。
近くとも 素敵なところは、見逃しているようです。
知りませんでした・・・
アンテナが、素晴らしいふわりちゃんに〜”絶対好きだと思う〜☆”言葉に居てもたってもいられなく
早速!行ってきましたよ。
フランスの田舎のお家じゃないですか〜☆
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22561766.jpg
ブルーのホーローの水切りかご。もうあえない貴重なもののようです。じっくり見させていただきました。(こちらは、私物です)
古いものを惜しみなく使われているところ 共感!使われて生きるものですよね。

Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22581347.jpg
こちらのグリーンのオーブンで、お菓子を焼かれるそうです。
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22564644.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22565259.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22562726.jpg

那須の森の中に・・・ ナビが、ないとたどり着かない場所にありました。
だからこそ いいのかも〜☆
”Maria's Country Antiques"
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22540138.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22541121.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22542491.jpg
こちらの奥さまは、フランスの方 日本語ぺらぺらお茶目なまりあさん
「私、キッチン大好き!」
一番上のキッチンは、使われていて 窓から見える景色もフランスです。
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22533892.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22543060.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22544755.jpg
Maria\'s  Country Antiques_b0241780_22543355.jpg

まりあさんが、子供の頃から慣れ親しんできた世界だそうです。
だから、暖かみのあるフランスの田舎の家庭に お邪魔した気分にさせていただきました。
ゆっくりお邪魔したいです。




by jijimamaa3 | 2014-07-21 07:27 | おでかけ


<< 暑中お見舞い申し上げます。      6月の素敵なこと・・・ >>