人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

休日の日のお出かけあれこれ。

  お休みの日のお出かけあれこれ。
 
  計画性のない我が夫婦は、気分と天気によってきまるお気楽なおでかけ。
  ある日の休日の次の日が、お休みということもあって久しぶりに 都会の空気をすいに・・・
  以前から覗きたかった。
  自由ヶ丘にできたcafe et Boutigue LISETTEに!
  自由ヶ丘も 久しぶり~
  
休日の日のお出かけあれこれ。_b0241780_9255077.jpg

 
休日の日のお出かけあれこれ。_b0241780_925761.jpg

  
休日の日のお出かけあれこれ。_b0241780_085511.jpg


  熊野神社から子どもたちの声が、響きわたる声を聴きながら・・・
  細い路地にある 落ち着いた空気間を感じさせる場所である。
  二子玉のお店といい・・・気分をリセットしたいときに 訪れたいところ。
  旦那ちゃんは、ドリップコ―ヒ―を飲みながら 蒸し暑い外でも
  心地よく過ごせる カフェである。
  わたしは、手作りのジンジャ―エール!喉にしみる~
休日の日のお出かけあれこれ。_b0241780_212550.jpg

休日の日のお出かけあれこれ。_b0241780_2122556.jpg

  甘いものも・・・
  カフェ内に カジュアルに並んでいるデザートから~
  チーズケーキとズッキーニ―ブレットをチョイスしました^^
  生クリ―ムホイップに ミントそして 粉砂糖が、ふわりと~仰々しくなく好きだなぁ~
  夕立の来るような風を感じながら まったりと過ごしてしまいました。
休日の日のお出かけあれこれ。_b0241780_21223029.jpg

  心やさしい~心遣い!
  蚊に刺されないように・・・虫よけスプレイも一緒に!
  たしか…子供にもやさしい~虫よけスプレイだったよね。
  蚊に刺されやすい 旦那ちゃんが、側にいると なぜか刺されないのよね~
  ありがたいね^^ 

by jijimamaa3 | 2013-07-24 21:49 | おでかけ


<< 8月です!      過ごしやすいです。 >>