人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

五月の芽吹くころ・・・お久しぶりです。

    
    GWも今日で、終わりですね。
  
    お久しぶりです。
五月の芽吹くころ・・・お久しぶりです。_b0241780_20131026.jpg

    

    私事・・・
    春の気配を感じられる頃、家族が、集まっている日を選んだかのように
    父は、あの世に旅立ってしまいました。
    こんな日が、くることを覚悟していたかのように 家族一人一人に
    感謝と優しい言葉を添えてくださいました。
    最後まで、家族のことを思い いつも守ってくれている安心感をあたえてくれてありがとう。
  
    
   
    
五月の芽吹くころ・・・お久しぶりです。_b0241780_19401515.jpg

    
    芽吹いた命が、一斉に輝きだす五月。
    私の心にも芽吹いた、エネルギーを感じられ春の響きでしょうか・・・
    愛する人、愛される人、芽吹く植物とともに 素直な気持ちの世界を広げたくなります。 

    日々の暮らしの中で、気ままに綴っていきたいとおもいます。
    


    追記

    心温まるお言葉ありがとうございます。
    とてもありがたく 心の支えでした。 
    後ほどゆっくりお返事を書かせてくださいませ。
 

                       柔らかな風とともに命の輝きが、届きますように・・・

                      
                                           jijimamaより


  
    
 


     

by jijimamaa3 | 2013-05-06 20:15 | あいさつ


<< 2013-雨あがりの休日の朝。      赤いチューリップに願いをこめて・・・ >>