人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

気まぐれの雨と一緒に!

   日曜日、朝から気まぐれな天気です。時には、スコールのように降りだす雨。
  夏を思わせる太陽が、雲から出てくる始末。落ち着かない日でした。
  今日は、大江戸骨董市に行こうと愉しみにしていたが・・・この気まぐれな
  天候で、中止になってしまいました。のんびりと過ごそうと思いましたが・・・
  旦那ちゃんは、気分転換に行きたいと言うことで・・・雨の似合う場所へ 
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_55191.jpg

  車一台が、やっと通れる所にある・・・隠れ家に身を寄せることに!

気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_561938.jpg
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_6401920.jpg

気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5364824.jpg
  緑に覆われた山の中にひっそりある隠れ家 益子にあるCafé Fune`
  陶芸家の息子さんと料理好きなお母さんの料理ではじめたCaféです。
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5234786.jpg

   緑の庭を見ながらの席に・・・と気まぐれな大雨が、降り始めてきました。
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5272957.jpg
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5325944.jpg

   緑の景色と美味しい食べ物で、気まぐれの天気も味わいのひとつになりました。
   パラソルを片づけている方 びしょ濡れに なってっしまいましたが。
 
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5351173.jpg
 
   お茶をする頃は、晴天に!気まぐれの天気もなんのその・・・
   緑を見ながらの和のおもてなしが、心和む時間になりました。 



気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5512584.jpg

  
気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5515655.jpg

気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_5531334.jpg

気まぐれの雨と一緒に!_b0241780_554547.jpg

  にわとりとひなたちが、居心地よさそうなので・・・
  フランスの田舎に迷い込んだ気分で ちょっとお邪魔しました。
  絵本の中にいそうな、にわとりさん。フランス生まれですか・・・と聴きたくなりました。 

by jijimamaa3 | 2012-09-03 06:07 | 好きなもの


<< 憧れモーリス!      9月です。 >>