人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々綴り

jijimamaa3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

こころ落ち着くお庭にて・・・

こころ落ち着くお庭にて・・・_b0241780_2113075.jpg


   昨日は、雨の予定でしたが、朝から爽やかな日!得した気分♪
   朝の気分で、以前から気になっていたところへB.BlueGray
   デポ39の天沼寿子さんのブログから知った場所。
   こちらと交流が、深いことから天沼さんが、好きな場所に 行ってみたいと思っていました。
  できれば、天沼さんとお会いしたいなぁ~と想いながら・・・
   
 
こころ落ち着くお庭にて・・・_b0241780_761647.jpg

ハニ―サックルで、おでむかえ
こころ落ち着くお庭にて・・・_b0241780_772355.jpg

こころ落ち着くお庭にて・・・_b0241780_2136282.jpg
  BlueGrayの小屋に 行きたくなるような小道。
  こちらをつくられた方は、天沼さん曰く「日本のターシャ 」
  まさに!庭の草花達が、居心地よさそうにしていること 自分のあった場所で、
  輝きを見せている。「木の下の木漏れ日で飲むお茶は、しあわせよ~」
  とはじめての私たちを温かく迎えてくれます。
  旦那ちゃんとは、枕木の昔話で、盛りあがっていました。
  好きなものが、似ている方で、お話が、とても愉しい時間を過ごさせていただきました。
  ロングスカートに木綿の白のロングエプロンが、とてもお似合いで、お話しているだけで、
  こころ落ち着く 魔法をかけられた見たい~
  
こころ落ち着くお庭にて・・・_b0241780_21233719.jpg

こころ落ち着くお庭にて・・・_b0241780_21264464.jpg

  オルエア、ラクスパ畑のようです。
  このお庭に出会えて 天沼さんの生きるエネルギーを感じながら・・・
  また、来たいところです。

by jijimamaa3 | 2012-06-04 21:54 | 好きなもの


<< 梅雨の合間 の恵みより      6月の庭から >>